ムギリン+キョトン?の野沢は熱い、暑い! 1日目
2006.05.03〜06

ムギリンキョトン?さん2人で、野沢に行ってきますた〜
 
出発日3日は、案の定すんごい渋滞で、名神は草津からピタッと止まってしまいました。そこで、高速を下りて、下道に勝負を賭けました。・・・んが、それが裏目に出て、挙げ句、滋賀県を抜けるのに5時間もかかってしまいますた〜

滋賀県はでかい
 
中央道も混んでるという情報だったので、遠回りになるけれど、空いている北陸まわりで行くことにしました。おかげで、北陸道に乗ってからは、渋滞することもなく、スムーズに走れました。でも、結局10時間以上もかかってしまいました。それも、休憩なんかほとんどなく・・・(泣)
 
1日目は疲れ果てて、晩御飯食べてちょっと飲んだら、2人ともグーグー寝てしまったのであった〜〜〜



1日目 2日目 3日目 4日目
Top  Home